🏠保護犬ねこ終生ハウスkokoさくら園🏠



ハナちゃん、昨日シャンプーしました(^ー^)

今回が2回目のシャンプー、お外に出す迄は抱っこでしたが今回は慣れたのか、オシッコもなく無事に終了❤️🐹❤️


ハナちゃんを保護して3ヶ月


ハナちゃんは山に捨てられていた子

保健所に収容され処分日に保護しました


山で怖い思いをしたのでしょうお外が苦手です

お外に連れていこうという素振りをするだけでガチガチに固まってしまいます



お外苦手なハナちゃんで、お散歩もイヤ

でも先生が、お散歩に行きたがらない子を無理にお散歩に連れ出さず行こうかな?とハナちゃんが思うまで何年でも待ってれば良いですよ🎵って……(^ー^)


そんなハナちゃんの飼い主さん募集を始めようと思います。




年齢……2才(女の子)、駆虫済み、フィラリア陰性、マイクロチップ


体重……

中毛でフワフワしてるので大きく見えますが、体重10キロちょっとの中型犬です。

最近フワフワ毛が抜ける時期で写真より痩せて見えます


譲渡……車で連れていける範囲

性格……

シャイですが人嫌いではないです

環境になれるのに少し時間を要します

お座り上手

お外は苦手なので完全室内飼いかなぁ~~

無駄吠え一切無し

トイレ躾済み

身体中どこを触っても大丈夫

おでこに顔をくっつけると嬉しすぎて、ウレションしちゃいます




🐹ながぁ~い目でゆったりハナちゃんを受け入れてくれる方を希望します🐹

すぐにでも

ハナちゃんを触わりまくりたいとか、抱っこしまくりたいとか

オモチャで遊びたいとか、どこそこ連れていきたいとか……思ってる方は無理かな


さりげなく、そっと見守りながら気長に向き合ってくださる方

でも人見知りでも人嫌いでも無いです、シャイなだけ(^ー^)


一人ぼっちを淋しがりますが、先住猫や先住犬と上手くいって一緒にいられたら人が居なくてもお留守番も大丈夫です。




ワンちゃん大好きだけど毎日のお散歩に不安があると言う方

ハナちゃんはお散歩しなくても良いワンちゃんです

といいますか、行きたくないそうです

どうぞ宜しくお願いします



honda.aug24@gmail.com   本田