今回の記事説明

大変申し訳ありません、1ヶ月慌ただしい日々を過ごしておりました。

Facebookにて投稿をしていたのですが、アメブロのブロ友さんよりFacebookはやってないのでアメブロにも記事を投稿して欲しいとの要望を頂きました。

Facebookにて投稿しておりました記事を遡って投稿しますので、今しばらくお付き合いくださいませ。



保護犬💖🐶💖花咲くブンブンまる日記5日目

4月2日分



仲良しのハナちゃんとサクちゃん
毎日二匹でじゃれ合って楽しそうにしています。

時にはボールを投げての催促も……(o^-^o)
サクちゃんはきっとフリスビーとか上手にキャッチできるようになりそうです

言葉の理解も早い二匹
驚く程の賢さですよぉ~~