今回の記事説明

大変申し訳ありません、1ヶ月慌ただしい日々を過ごしておりました。

Facebookにて投稿をしていたのですが、アメブロのブロ友さんよりFacebookはやってないのでアメブロにも記事を投稿して欲しいとの要望を頂きました。

Facebookにて投稿しておりました記事を遡って投稿しますので、今しばらくお付き合いくださいませ。



保護犬💖🐶💖花咲くブンブンまる日記 4日目
3月31日分

ハナちゃんとサクちゃん
お散歩の経験がないのか未だちょっと怖いのか、お散歩拒否
サクちゃんは少しの時間ですがお外の出てくれます。
ハナちゃんは、全くダメです



少しずつお外に連れ出しながら慣れていってもらってます。
約10分で帰ろうコールのサクちゃんです(o^-^o)


こうしてサクちゃんがお外に行ってる間、ハナちゃんは淋しそうにクーンクーンと鳴き続けてます
ハナちゃんは未だお外は苦手
昨日は5分ぐらい挑戦しました。
ハナちゃんの悲しそうな声を聞いて、サクちゃんも帰るぅ~~って鳴き出しました。

本当に仲良しの二匹です。


実はサクちゃんにお声が掛かってます、大丈夫かな?
出来れば二匹一緒に過ごさせてあげたいです