Facebookの貼り付け、やっぱり出来ない私です。
なので、分割動画をアップします

その前に

お世話係さん発チャリティー
3月分の売り上げよりご支援下さいました。

お世話係さんチャリティーでkokoさくら園をご指名下さった
チョコビさん
うさこさん
じゅでぃちょこさん
やいちゃんさん
umiさん
サァタさん
有り難うございました。

お世話係さんの売り上げより8000円ご支援頂きました。



Facebookの貼り付け上手くできない私です……すみません😣💦⤵

右手にユニットハウス
左手に家

ここにあるスペース




そこにテラス兼ニャングルジムを作って頂きました。

初のお披露目をFacebookにアップしていますが貼り付け出来ないので動画紹介しますね
ただアメブロは60秒までなので分割です💦💦

ユニットハウスにいた、けんちゃん、白ちゃん、黒ちゃん、ひかちゃんの4匹
例の退去(去年の8月)からずっとユニット生活をして来ました。
ユニットから8か月ぶりに外の世界へ………

8か月経っても皆の事、覚えているんですね😃




外の世界に慌てるけんちゃん
結局、初披露に黒ちゃん、ひかちゃんは出てきませんでした


慣れたらきっと楽んでくれると思います 😃