恥ずかしながら何もかもが後手後手で……💦💦

特に収支を早くしなきゃです。
今、やっと8月から12月分までまとまって来ました
あと少しで皆様からご支援頂いてる去年の分は報告できそうです。
やっとです。

今koko さくら園は通常の経費とは別にシェルター維持資金(再建返済資金55000円)もあります。
この維持資金は今後10年弱続きます。
もしもこの返済が滞るとシェルターを失うことに繋がってしまいますので必死です。

シェルターは今まで維持していた事で、経費がどのくらい必要かは検討がつくのですが何といっても返済分が加わったことで頑張らなきゃなんです。
これといった事もできないのですが、又々お楽しみセットを企画していますので、その時は宜しくお願いします🙇⤵


この子をみていると頑張んなきゃと元気が出ます


可愛い❤ですよぉ~
アロちゃんです、キッカーで遊んでるかと思えば、直ぐに動かなくなって、ぼぉー💫

再び遊び始めたアロちゃん

でもでも、一瞬で動かなくなっちゃいました( ´゚д゚`)アチャー



サイコー😃⤴⤴ですよぉ~アロちゃん