今回初めてのお楽しみ袋企画
私の不慣れと、バタバタの日々でメールの返信が遅くなってしまっています。
何て言い訳はダメですね❗
本当に申し訳ありませんでした。
中々、来ないメールの返事に業を煮やされることもなく待っていてくださった皆様、有り難うございましたm(_ _)m


この子は一足先にkoko さくら園にやって来て待機中のチビちゃん。
体重制限があるのでもしかしたら手術は出来ないかもです、風邪気味ですし( ´゚д゚`)アチャー

土曜日と日曜日の2日間で19匹の野良ちゃんの手術をお願いしています。
[  殺処分 0  ]の取り組みが始まってる龍之介動物病院
どうぞ宜しくお願いします。



今日もアロちゃん💕
アロちゃん大事なガラケーの携帯の上で眠らないで……


別に良いじゃないですかぁ~~✴
だって携帯にアロちゃんのヨダレが落ちてきそうで……💦💦
失礼ですよ❗
レディーはヨダレは垂らさないんですから……💢

✴…✴…✴…✴…✴…お楽しみ袋…✴…✴…✴…✴…✴
お陰さまでBセットのみ残り僅かとなりました
有り難うございますm(_ _)m
完売まであと少しです、どうぞ宜しくお願い致します。

シェルター退去を言われ、再建に向けて動いた怒濤の日々

何とかシェルター再建し保護シェルターが始動し始めています。
私達や猫たちにとっても一安心と言いたいところですが、シェルター再建に要した資金は勿論の事
シェルター維持費用もあり四苦八苦の日々です。

シェルター再建に関しましては皆様からの支援を一部として使わせて頂きました。
残りは月々の返済(5万)をしていかなければなりません。
それに加えシェルター維持費用(フード、砂、医療費、光熱費等)もあり
正直なところ維持費用が結構厳しい状態です。

色々と経費の足しになる方法はないかと模索中です
模索を重ねた中で私なりに考えた今回の🐱の日記念お楽しみ袋販売

今回は3名の方の協力を頂き作ってみました。

この売り上げの一部を保護猫基金として寄付して下さいます
どうぞ、皆様の基金ご協力宜しくお願いしたいです。


今回、二種類ご用意しました。
イラストレーターmanateeさんのメッセージカード
もこす庵さんのドライフルーツ(通常販売されてるサイズではなく今回用の特別サイズです)
お世話がかりさんの手作りグッズ
の組み合わせです。
ドライフルーツの組み合わせ、エコたわし、猫キッカー、猫オモチャの組み合わせ色は多少異なります。
申し訳ありませんm(_ _)m



商品A 限定10組 [ 2000円、送料と保護基金込み ]
たくさんのお申し込み頂き有り難うございました、こちらのセットは売り切れとなりました。

    


商品B 限定30組 [2000円、送料と保護基金込]
残り4セットです、どうぞ宜しくお願い致します。

二組まとめてお申し込みの場合 [ 3500円、送料と保護基金ちょぴっと込み ]とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
お申し込みは
honda. aug 24@gmail.comまで

期限は本日22日より26日まででやってみます。

猫キッカーで遊ぶマルちゃんです