それぞれに大好きな場所があるようです(o^-^o)
山口組のまぁちゃん
人が苦手なまぁちゃん、保健所で何かあったのかな?人は怖い!と思っているようです。
でも、最近はご飯の時間と遊びの時間には出てきてくれています。
お気に入りの場所はカーペットの端っこ、ここから皆の様子をじっとみています。






三毛猫のみぃちゃん
ご覧の通り耳は飛行機、警戒警報が出てますぅ~
でも、お気に入りの場所は、このソファーの上、ここから皆の様子をみています。




預かりにゃんこだったあーちゃん
久し振りにkokoさくら園に帰って来ました、帰って来てみると、知らない場所
ドキドキでしたが、にゃんこ達は皆、顔見知り
みんなが優しく挨拶に来てくれて緊張も和らぎ、以前のあーちゃんに戻ってくれました。
お気に入りの場所はキャットタワーのここ、安心して眠れる場所です。





山口組のベルちゃん
ちょっとドキドキの食いしん坊のベルちゃんはご飯の時間になると、食欲に負けて出てきます。
お気に入りの場所は、すぐにかくれんぼが出来るここ
ここから食事の時間をじっと待ってます。


kokoさくら園の移動と共に、今まで引きこもっていた猫たちに変化が起きています。
少しずつ、姿を見せてくれるようになって来ているんです。

それと猫達が自己主張をしてくれるようになってきているんです。
やっぱりここには何かがある!
物件を探していた時、分からないけど何か感じるものがあったこの場所

猫たちにとっても
私達にとっても
ここには守ってくれている何かがある!
そう感じてます。

昨日のブログでお伝えしました仮シェルターの収支を報告させて頂きます。

皆様からの支援(¥3,219,873)
支出
8月15日.......ユニットハウス購入 ¥381,348
8月18日.......空輸用キャリーバッグ1台 ¥3,132
8月18日.......石材 ¥602
8月18日.......空輸用キャリーバッグ 2台¥6,048
8月21日.......防虫網 ¥756
8月25日.......ユニットハウス内装用建材、他 ¥33,798
8月27日.......ユニットハウス内装用建材 ¥15,444
8月27日.......ユニットハウス内装接着剤 ¥2,610
9月10日.......鍵一式 ¥5,600
9月10日.......電気工事代 ¥60,000
支出合計 ¥509338 
※空輸代が未だ出てませんので後日報告します。



シェルター維持基金宜しくお願いします

ゆうちょ銀行
記号 17140
番号 34982061
ホンダトモコ

熊本銀行
水前寺支店
口座番号 2043188
ホンダトモコ