新人猫さんの、山口組のベルちゃんと野良さん保護猫のマルちゃん💚

やっとkokoさくら園にも馴染んできた二匹
kokoさくら園のニャンズとずいぶん仲良しになって来ました。
私達には未だ未だですが....
そんなベルちゃん(三毛猫)とマルちゃん(白黒)
最近では、私が居てもちょこちょこ出てきてくれるように(o^-^o)

今日は、マルちゃんを連れて、ベルちゃん先導で登場
大丈夫だから私について来て.....
何だか堂々と胸はって、歩くベルちゃん♪
かっこいい❗❗




そして一言
見ててあげるから、一人で行っておいで🐾🐾





頑張ります。でも、でも、でも、緊張するです💦💦💦




やっぱり今日は未だ止めときます💦💦
とっても残念なマルちゃんでした。


マルちゃんの脚って短くないですか?
それとも
お腹ポテポテだから短く見えるのかなぁ~??