スタッフの自宅で預かって貰っていた山口組さん
New kokoさくら園に一番乗りで引っ越して来ました。

移動中、怖い!怖い!で声も出なかった山口組さんは、すっかり意気消沈
完璧に引き込もってしまい、どこにいるのかも分からない状態です💦💦
暫くは、皆とは合流できないので隔離です。



でも、一部屋全部使えるって幸せだよね♪

そしてポカポカお2階の反対側には、ようこそ💚
ユニットハウス組のアロちゃん、ロンちゃん、シィちゃん、ごんちゃん、タマちゃん、カイちゃん(6匹)が先陣をきって引っ越して来ました~



もう、これから先
老いて来た君たちに引っ越しを強要する事はないから、ゆっくりのんびり老後を送ろうね(o^-^o)




ユニットハウスに残ってる猫達も少しずつ、お引っ越しをしていきます。

窓に柵を取り付けてもらう様に、業者さんに伝えていましたが1ヶ月経った今も手付かずです(/≧\)
脱走防止の網を張りました(本当は柱に傷を付けたく無かったんですけどね)

そして山口組のやんちゃん(5ヶ月)

遊んで


遊んで


遊んで


一人、遊んで



オモチャは、この有り様です


そして疲れて.....


やんちゃん(5ヶ月、女の子)
どこにいても動じない元気娘です♪