いよいよです。

New kokoさくら園の出発です。
ブロ友の皆さんと共に再建を果たせたkokoさくら園

内装は全くの手付かずですが、少しずつ進めていかなきゃです。。
皆さんからのアイディアも頂きたいです。

取り急ぎご報告まで.....

続きです
「シェルターを明け渡して下さい」から4ヶ月
やっと、やっとです。
たくさんつまづき、たくさん悩み、たくさん苦しみました。
でも不思議ですね
どんな難題を投げられても、くじけることはなかった
ほんとに不思議な位、前しかみてなかった。

これでゴールではないので未だ未だやらなければいけない事が山のようにあります
でも
やっぱり私は前を見て進むのでしょう。

さて
明日は、外構工事の打ち合わせです。
そして、土日で山口組7匹が一番乗りで引っ越しの予定です。


嬉しいメールが届きました。
預かって頂いてる二匹のママさんからです
べそちゃん、しょうちゃんの二匹は持病があります
その上、微妙に人馴れしてない二匹
この4ヶ月で愛を沢山貰って、甘えん坊さんに.....嬉しくて涙が出そうです。


こんにちは。
最近は、しょうちゃんもベソちゃんもとても積極的になってきました(^_^)
ふたりとのまったりタイムの様子を送りますね。
ベソちゃんはお膝の上でブラッシング♡



ベソちゃんふわふわしてて、こちらも気持ちよくなります。
 



そのうち、お眠(´-`).。oO



甘えるベソちゃんを見て、私も・・と甘えてくるしょうちゃん!
初めてスリスリしてくれた日は、嬉しすぎて涙が出ました。
ありがとう、しょうちゃん♡
私は夜が留守がちでしたが、主人が毎日焦らず、声を掛け、優しく接してましたので、しょうちゃんもようやく心を開いてくれたかなと思います(^_^)

お話から日にちが経ってしまってすみません。
決めました。しょうちゃんとベソちゃんをお預かりから我が家の子どもにさせてください。
他にゃんずとも上手く付き合ってくれてますし、とても優しくて可愛いふたりを手放すことが出来ません。
大家族ゆえにちょっと寂しい思いや我慢はあるかと思いますが、しょうちゃんもベソちゃんも我が家でみんなと一緒にまったりと猫生を送って欲しいと思います。
もちろん、最期まできちんと責任を持ってお世話します。
ふたりが我が家の本当の家族になってもらってもよろしいでしょうか?


さくら園さんもシェルターの本契約が終わられたんですね。おめでとうございます!
また、若猫ちゃんたちもたくさん来てますね。
遠い山口にまで迎えに行かれて、頭が下がります。本当にお疲れ様です。

身体に気をつけながら、頑張ってくださいね(^_^)


 しょうちゃん、べそちゃん、良かったね♪
優しくて素敵なご家族
二匹がすっかり心を許している姿にホッコリです💚💚

幸せだね(o^-^o)