💚チィちゃんの預かりさんからです💚

ちぃちゃんは本当によい子で…こちらが切なくなるくらいです。
昨夜、夜中にやっと鳴いてくれました。
ちゅーるが無くなっていたのでお腹がすいた?とウエットのごはんをあげたら、カリカリとそれぞれ15gくらいずつ食べてくれていました。
少しですがお水も飲んでくれました。
おトイレは未だですが、今朝は背中をなでさせてくれました。
暑い中、本当に大変だと思います。
本当に頭が下がります。どうかご自愛頂きながら進まれてください。




私より
こんにちは、先日はスタッフがお邪魔させていただきました
とっても良い方だったと嬉しそうに話してくれました。
道中行きはチィちゃんがいたけれど帰りはいなくて寂しくなってしまうと思っていたらしく
でも○○さんがあまりにも良い方で嬉しい気持ちで帰ってこれたと申しておりました。
また、沢山のお土産とご支援金まで頂き有り難うございます。
預かりまで頼み本当に申し訳ない気持ちです。
出来るだけ早い時期に、お迎えに行けますようにシェルターの再建頑張ります。



💚チィちゃんの預かりさんからです💚
まだこのようなことを申し上げるのは早すぎるのかもしれませんが
いろんなことがクリアできれば
ちぃちゃんをうちの子に迎えられたらいいなと思っています。

💚💚
こんばんは。
少しずつケージを開けています。
ちぃちゃんが出てくることはまだありませんが、りゅうが積極的にケージに入っていきます。
お互い威嚇することなく、ちぃちゃんは余裕すらかんじますが、
りゅうが余りにしつこいので、ちょっと嫌わてしまったかも…です。
りゅうは、ちぃちゃんにシャーされて、しょぼーんとしてます(^o^;)



皆様からの支援の報告です。
目標金額 500万

9月4日現在支援金合計
200万7千840円

シェルター基金(目標500万)
ゆうちょ銀行
記号 17140
番号 34982061
ホンダトモコ

熊本銀行
水前寺支店
口座番号 2043188
ホンダトモコ

皆様のお陰でシェルター基金は集まって来ています。
目標までもう少しありますが、本当に感謝です。
有り難うございます。