アッキーを保健所より迎え3ヶ月
正式譲渡が完了しました。

長かったような、あっという間だったような......
私にとってアッキーとの日々は振り替えれば楽しい事ばかりの日々でしたが、素敵な家族や素敵な仲間と出会ったアッキーは、これから終生、もう不安や悲しみを一人で耐えなくて良いですね。

アッキーのお家披露です(o^-^o)

休養が必要なとき、夜はそれぞれの犬小屋で過ごさせるそうです。

お隣には大好きなボス君
常に一緒ではなく、お互いのプライベートを守ってられます。

この日はワクチンを打ってるということで、運動場での遊びは禁止でした。
ボス君とアッキーが遊ぶ姿は見れませんでした。




熊本から一緒に行った仲間さんに甘えん坊💚💚💚



アッキー、それはやりすぎじゃないぁ~~い

でも、これぞアッキー✌✌


新しい家族のもとで
アッキーは、こんなに穏やかで優しい顔になっていました。








💚💚ありがとうアッキーありがとう皆さん💚💚


幸せを有り難うございました。