新しい飼い主さんから、ドッグハウスが完成しました💚
との、嬉しいメールが届きました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、凄く広いんです\(^o^)/

アッキーとボス君の犬小屋が並んでいますo(*⌒―⌒*)o
犬小屋からは自由に運動場に出る事ができます。

☆新しい飼い主様より☆
「2匹は今まで別々のところにいましたが、散歩のたびに挨拶をさせて、少しずつ距離を縮めていきました。
2匹を突然一緒にするのは少し不安もありましたが、2匹とも元気に遊んでいます。
ヘトヘトになっては休憩して、またヘトヘトになるまで遊んでいます。
お互いのハウスの中に入ったり、取っ組み合いをしてみたり、おいかけっこをしたり、穴堀りをしたり、楽しそうです。」


運動場に盛ってあるこの土の山、大好きなんですよね♪
ボス君、お腹を冷やしてるのかな(o^-^o)


アッキー20キロ、ボス君30キロ
仲良しな二匹o(*⌒―⌒*)o
こんな日が来ることをどれ程願ったことでしょう。
メールが届いた時に、涙が出てしまいました。


運動場側はリビングがよく見え中の様子が二匹から見えます、リビングからパパもママも二匹のようすが常に見ることができますよぉ~♪

そして、ここ
ここはパパの仕事場があるお部屋
そうなんです、お家をぐるっと回ってれば中にパパママが身近にo(*⌒―⌒*)o
ボス君も近くにいてくれて、寂しがり屋のアッキーには最高の生活です。

皆さんもご存知のように
アッキーは保健所、管理センターの厳しさ、死の恐怖を感じながらも不安や寒さとも闘い抜きました。


そして掴んだんです。

💚💚💚アッキーのシンデレラストーリーを💚💚💚


☆新しい飼い主様より☆
きっと、アッキーのその後を気にされてる方も多いでしょうね。
皆さんの善意で助かった命ですから、ボスと同じように幸せに暮らせるよう私達も頑張っていこうと思っています。


最高です。アッキーやったね♪
貴女に笑顔が戻ったこと、心から嬉しいぃ~~~(o^-^o)

そしてもうひとつの嬉しい連絡

中型のワンちゃんが欲しいとおっしゃったおじさま

保健所に迎えに行ったとき状態の悪さに心臓がばくばくと、うなりました。
この子を引き受けてくれるだろうか?
病院で診て貰うと、皮膚病も激ヤセも怯えた顔も全てストレスからとの事
心のケアをすれば元気になると......

おじさまに全て話すと
おじさまは「直ぐにつれてきてくださって良いですよ💚」と

そして今、ワンちゃんは

えっ❗
えっ❗❗
えええええっ❗❗❗
艶々ですぅ~
感謝です
おじさまの包み込む大きな愛がこれ程までに美しく変身させてくださったんですね。

良い子で、良い子で可愛くって仕方ないよ♪
と、おじさまを紹介くださった方に話されたそうです。

ここにも一つ。
シンデレラストーリー\(^o^)/


皆さん、有り難うございますm(__)m