明日は午後から、譲渡に向けてkokoさくら園を出発です。
ご近所さんも
寂しくなるねぇ~と言いつつも
アッキーの幸せへの旅立ちを喜んで下さいました。

kokoさくら園で過ごした2ヶ月弱
多くのアッキーファンが出来、アッキーも人間大好きのワンちゃんで有名になりました。

この笑顔で、道行く人に駆け寄って行くアッキーo(*⌒―⌒*)o





ワンちゃんも大好きで遊びに夢中のアッキー💚💚





威風堂々のアッキー
秋田犬の風格と風貌は、どこへ行っても注目を浴びてたね
左から......💚
右から......💚




一歩外に出ると、素敵な貴女
ところが、kokoさくら園では~

まぁ良いでしょう♪♪




出合って間もない頃、アッキーの毛は冬毛でモコモコだったねo(*⌒―⌒*)o

アッキーのこの後ろ姿が大好きで、胸キュン💕でした。





モコモコだった冬毛もすっかり夏毛に変わったね💚💚
熊本は暑いもんね、スッキリだね♪

貴女と過ごした2ヶ月弱は、私に色んな事を教えてくれた2ヶ月でした。
遅かったけど最後の最後に貴女の気持ちを受け止めることが出来、
貴女が私に甘えてくれるようになって、幸せ倍増だったよ♪

未熟な保護主で、貴女に気を遣わせてしまったね
ようやく、アッキーらしくやんちゃもワガママも言ってくれるようになった事、本当に嬉しかったよ♪




貴女の笑顔が見たい!
その一心で、皆さんの力を借りて「はじめの一歩」を踏んだんだよ
貴女がこんな表情をしていたなんて、胸が張り裂けそうだよ!





時間が掛かってしまったけど
やっとやっと、笑ってくれるようになったね♪

笑顔バンザ~~イ💚💚
アッキーの笑顔が見れたのも皆さんのお陰です。
そして
私に気付きを下さった新しい飼い主の方のお陰です。

ワンちゃん最高です。
秋田犬も最高です。

こんなに従順で、優しくて、ユーモラスで、おっきくて頼り甲斐があって......
私がアッキーと向き合えた時、アッキーも心を開いてくれました。
信頼関係を作ってこその主従関係なのだと、アッキーに教えてもらいました。





有り難うアッキー
幸せになってね💚💚





アッキーの演奏をお聞きくださいませo(*⌒―⌒*)o