今日もまたまたドッグランに行ってきました。
夕暮れ前のドッグランは、ヒンヤリと良い風がふいて気持ちいいです。

ドッグランに遊びに来ていた沢山のワンちゃんと、思いきり走って幸せいっぱいのアッキーでした。
ワンちゃんの中に、凄く牙をむく子がいて、ありとあらゆるワンちゃんに対して唸っていました。
体長はアッキーと同じくらいで結構大きめの子でした。

アッキーにも近付いて来られたのですが
アッキーを連れてついつい逃げてしまいました.....ごめんなさい((((;゜Д゜)))

皆さんが帰ったらアッキータイム💚


さぁ♪
遊びましょうか\(^o^)/

うん、遊びましょう
アッキー良い顔してるねo(*⌒―⌒*)o


早く、早くとアッキーにせがまれてます💚


これで遊びたいです💚
このオモチャほんと大好きだよね♪


オモチャを持ってきます。
アッキー上手くくわえたね♪
アッキーおいで~
kokoさくらさん、投げてくださぁ~~い
それが、私が投げるのが今一
何故かトンネルの中にヒット、ある意味凄い!

トンネルの中からちゃんと持って来てくれました。



kokoさくらさん、頑張って上手に投げてください💚

う~~アッキーごめんなさい(/≧◇≦\)



ドッグランからの帰りは、アッキーもダウンしてます
顔がぁ~~~ぶちゃいくぅ(σ≧▽≦)σ💕💕

前足がグニョッグニョ~~♪

アッキーの譲渡まで、あと5日です。

l