仕事を終えてkokoさくら園に行くと
「待ってたよぉ~~~~~♪」と大喜びのアッキー
その喜び方が可愛いo(*⌒―⌒*)o

お散歩いくよぉ~のアッキー、胸きゅんきゅん💕💕ですね。
ワンちゃんって、こういう所にも惹き付けられちゃうんでしょうね

アッキーhs明日いよいよ避妊手術に行きます。
頑張れアッキー💚

そして入院中のワンちゃん
ガリガリに痩せて、皮膚病を患って水曜日から入院してます。
明日、アッキーと入れ代わりで退院です。




皆さんにお願いです(拡散希望)
保健所に柴犬が2匹収容されています。
一匹は女の子

甘えん坊さんです。

そして、もう一匹の柴犬ちゃん(雄)がいるのですが、事故に遭ったのだろうとの事で脚を引きずっているそうです。
骨折か?
理由は分からないそですが、とても痛がっているそうです。
このままだと、柴ワンちゃんの脚は大変な事にもなりかねないです。

痛みと闘いながら、保健所の中で過ごす柴ワンちゃん
せめて病院に連れていってあげたいです。


改めてご支援をお願いします
熊本銀行 水前寺支店
普通 2043188
ホンダトモコ

ゆうちょ銀行
記号 17140
番号 34982061
ホンダトモコ