ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、また日常が戻ってきました。
kokoさくら園は、GWも関係なくにゃんこ達もワンちゃんも日常を送ったようです。

今週はアッキーの手術も控えています。
先日、シャンプーをしたアッキーですが、もうすでに汚れてしまっています。
ワンちゃんのシャンプーの間隔ってどの位なんでしょう?

アッキーはお外にいるし、白い毛があるので目立ってしまうのかな?
土の上とかにもいるので、あっという間に真っ黒です。

そんなアッキーの食事の様子です


アッキーに素敵なプレゼントも届きました。
Sayu様より





美味しそうにガムを頬張って、ご機嫌ちゃんです♪
ホントにきちゃないなぁ~アッキー