6月29日 | ゆっくりと歩いていこう

ゆっくりと歩いていこう

ブログの説明を入力します。

一周忌終わりました


初盆のお参りも一緒に。


大泣きしながらお参りしました。



その夜、次女ちゃんを夢じゃなく久しぶりに感じる事が……


私とねぇねが寝ている布団をそっーとそっーーーと、踏まないように、踏まないように…と誰か歩いてる。

あっ!次女ちゃんがきた!とすぐ感じました。
意識ははっきりしています。


その後、私とねぇねの間にそっーーっと入ってきてすっと真ん中に入ってきてくれました。
真ん中に(笑)


踏まないようにする所、次女ちゃんぽいです。



久しぶりに感じる事ができて嬉しかったです