今日 | ゆっくりと歩いていこう

ゆっくりと歩いていこう

ブログの説明を入力します。

今日は6月26日

去年の今日、次女ちゃんの移植日です



ママから移植しました


末梢血管細胞移植



やっと、ここまでこれた!さあ、ここからが本当のスタートだ!


みんなが、その安堵感と、これからの決意をいっぱいにしていた。


担当医も、看護士さんも、あたし達も。



ここまで、なかなか進まなくてヒヤヒヤだったけど、それでもなんとか一つ一つクリアーしてきてた。



そして、今日の夜から放射線の副作用が少しずつ出てくる。


これも、予想内の事。乗り越えなきゃいけないんだと、よし!サポートするぞ!と気持ちが高ぶってた。