~しまむら購入品~

 

 

 

 

【3/9広告の品】

ニットスリッポンスニーカー

 

 

定価900円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

先日捕獲した↓

 

 

同週の水曜日チラシ、広告の品↓

 

 

本日の主役はコチラのスニーカーです☺︎

 

 

メッシュにも見えますがチラシに

「ニット」と書かれており、とても

よく伸び~る素材です。

 

 

この透け具合を内側から見ると…

 

 

爪先の方が明るいですよね?

普通のお靴だと奥になる爪先は

真暗に撮れますが、明るく光が

入っているのが分かります。

 

上記の画像の土踏まずの部分が

カーブしているのが分かるように

 

 

足形に合わせて立体的な

インソールなのが分かります?

 

 

踵付近は反対側も立体なのが

分かりますか??分かり難いけれど…

 

また、少し厚底なので靴底の位置

が高いのが伝われば幸いです♪

 

横から見ると↓

 

 

爪先付近:cm

中央~踵:cm

のソールになっています。

 

 

結構ゴツく見えますが、

何と重さ片足200g

手に取っても履いてみても

とっても軽くて楽ちんです♪

 

 

ギザギザが沢山入っており

タイルなどでツルッと滑ること

も無さそうです☺︎

 

そしてお値段は…

 

 

定価で素敵な3桁です♡♡♡

 

捕獲時に書きましたが、ニット素材

が非常によく伸びるのでサイズは

いつもより小さい方が良いかも?

 

超幅広ドナルドダック足の私ですが

足の厚みが無い”甲めちゃくちゃ低”

なのもあり、Mサイズでも普通に履け

てしまいました。ただ、着脱する時に

超幅広ドナルドダックが入口でやや

引っ掛かり、伸ばさないと入らないと

いう状況が履きづらい為、Lサイズに

しました。また、大体いつも捕獲する

LLサイズではプカプカで大き過ぎに

なってしまいました。

 

甲高さんは逆にいつもより大きめ、

甲低さんはいつもより小さめ選択が

良いのでは?と思います☺︎

 

非常に履きやすく、歩いていても

3cmソールがあるので地面の上を

直に歩いている感覚は全く無く、

お靴自体が軽いのもあって歩き

やすいお品でした

(昨日のワクチン接種に早速履いて行きました♪)

 

尚、無地は私の捕獲した黒の他に

ネイビーがありました。結構目立つ

ラメ混も黒とネイビーの2色展開と

思われます。

 

また見かけたら捕獲しようと思って

いるくらいお気に入りの、スーパー

やご近所にちょっとお出掛けする時

にオススメな、ニットスニーカーを

ご紹介しました☺︎

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

このブログのアフィリエイト収益は、国連UNHCRさんの

人道支援「ウクライナ及びヨーロッパ地域での救援活動」

へお手伝い頂きます(お手伝い状況は随時ご報告します)。

下記掲載品でなくてもよく楽天さんへの入口がこのブログ

のリンクからであれば対象になります。楽天さんでお買物の

ご予定がある方は、アタマの片隅に置いておいて頂けると

とても嬉しいです☺︎

 

 

イベントバナー

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク