いつもブログの最後に、

「こんなモノが今人気なようですよ~」

という風に楽天さんの品々を載せています

(これがアフィリエイトです)。

 

そのリンクから楽天さんに入ってお買物

をされた場合、私が掲載したモノ以外でも

対象になります。

 

とはいえ、他のブロガーさんと違い更新を

パッタリ止めている時があるように、私の

ポケットマネー目的ではありません。

 

私のこのブログのアフィリエイト収益は

全て小さなお手伝いとして寄付させて

頂いていました☺︎

 

アメンバー限定記事で書いていますが、

先日ウクライナの人道支援のお手伝い

を開始しました。

 

前回は自分のお金ですが、以下の

「国連UNHCR」さんからお手伝いを

させて頂きました↓

 

証拠画像↓

 

今後も個人的にお手伝いを続けますが

今後このブログのアフィリエイト収益は

すべて同先にお手伝いさせて頂きます☺︎

 

といっても、私のアフィリエイト収益は

昨今ブログを更新していないのもあり

とても少額で、コチラの寄付最少額の

1,000円に満たない可能性もありますが

その場合は当たり前ですが私が上乗せし

お手伝いさせて頂きます。

 

先程からまた楽天さんの買い回りセールが

始まっていますし、もし楽天さんでお買物

のご予定がある場合は、私のブログにある

どの楽天さんのリンクでも良いので、ポチッ

として頂いてから、お好きなお買物をして

頂けると幸いです☺︎

 

大事なことなのでもう一度書きます。

 

楽天さんへの入口

 

が、私のブログなら良いのです。

 

何か楽天さんでお買物をなさる際に

思い出して頂けると嬉しいです♡

 

こうして公に書いている以上、どれくらい

の金額になるか分からない為いつになるか

明言は出来ませんが、アフィリエイト分の

お手伝い状況は定期的にこのブログに掲載

してご報告をします☺︎証明、だいじ。

 

【追記:2022/3/9】

おひとりでもご賛同くださった方が居り、

数十円(1件あたりそれくらいなのです)でも

アフィリエイト収益が発生した場合は、最少額

の1,000円までの差分は私が乗せます。なので

毎月最低1,000円はお手伝い報告が出来ると

思っています☺︎

※アフィリエイトとは別の私個人のお手伝いは別枠にしています

(個人分は「寄付控除対象」の申請をする為です)

 

 

どれでも入口になります↓

 

イベントバナー