予想はしていましたが、明日からのチラシは「母の日」☺︎

 

 

マダムなお品の掲載がメインなので、明日はしまパトしない予定です。

 

ただ、週末のしまパトでお色が素敵♡と思ったお品が広告に載っていました↓

 

 

緑色のスカートが欲しい私、コチラのスカートのお色でもいいな♡と思いましたが、確実にシワになりやすい素材だったので、座り仕事の私にはダメね…と思いそっと戻しました。

麻っぽいのではなく、テロンとした艶感のあるサテンのような薄い素材のお品でしたよ〜

 

さて、気になっていたコチラ↓

 

 

品物はコチラだそうです↓

 

 

仕事の都合もあり惹かれるお品が無い事もあり、明日しまパトしない分、週末を楽しみにしたいと思います☺︎