〜しまむら購入品〜

 

 

 

 

定価980円も

定価380円も

定価280円も

 

 

各 100円‼︎

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

5/3のしまパトの2店舗目で見つけたワゴン。

え⁉︎と、二度見も三度見も四度見もしちゃいました☺︎

誰も見ていなかったのはナゼかしら…シーズン外れだから??

 

 

ココは100円ショップでしたっけ?と思うような、この衝撃的価格の詳細はコチラ!

 

 

冬物最終値下げのワンコイン100円‼︎

タイツはまだ分かりますが、ファイバーヒートまで‼︎

 

 

シーズン到来まで寝かせていても、惜しく無い素敵なワンコイン♡

これが100円なんて大感激♡

お取り寄せ出来ないかなぁ…次回聞いてみたいです☺︎

 

次に、タイツです。

お子様用は沢山ありましたが、大人用はこの「ワインレッド」だけありました↓

 

 

サイズはこの2種類にしました☺︎

JMというのを穿いたことがないので、お試しに買ってみました♬

 

 

ワインレッドは、カラータイツの中でも合わせやすいお色で大人女子にオススメなのに、売れ残っちゃったのかしら…

 

100円だと、気軽に試せるので有難いです☺︎

未経験者さまは、カラータイツに初挑戦する機会にいかがでしょう?

広告の品も良いですが、ワゴンを覗くのもオススメですよ〜♬

 

次回は、5/3の広告の品戦利品を、コーデでご紹介したいと思っています♡