不要なものはありませんか? | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ

ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。

本日の1枚は昨日の朝空
お花見日和でした。
〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

🌺マナカードからのメッセージ🌺


要らなくなったものを
手放す時が来ました。


大事に抱えている
古い感情や物は
ありませんか?


また、
過去の出来事に
囚われて


いざ!という時に
動けないでいませんか?


それらを全て
手放して


新しいことに
目を向け、行動を
起こしましょう。


要らなくなったものを
手放すと
心も体も軽くなりますよ。


中々手放せないで
いるのなら


あなたの周りの友人や
仲間に相談しましょう。


自分では気づかない
解決策をアドバイスして
くれますよ。


そうして
1人で抱え込まないで
友人達に協力して貰うのも
良いでしょう。


必要な人に
届きますように。

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

ハワイでは、
3回嫌なことをされたら
『オキする』という言葉が
あります。


この『オキ』は、
日本語で『切る』
という意味。


ハワイ語は
優しく感じます。


ハワイに行ったことは
ありませんが
ハワイ語を覚えると
何だか嬉しくなります。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡