グルグルと考えている事はありませんか? | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ

ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。

本日の1枚は桜
今週末が見頃かも。
〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

🌺マナカードからのメッセージ🌺


グルグルと
考えていることは
ありませんか?


ずっと同じことを
考えていて


なかなか
動き出せない!
 

一度、自分の殻を
壊しましょう。


そうすると
新たしい未来が始まり
素晴らしいアイディアが
浮かんでくるでしょう。


また、動き始めると
自分が進んでいる道が
正しいのか
不安になる事も!


そんな時は焦らずに
流れに身を任せましょう。


今、起きている
出来事は


あなたの人生に
必要だから
起きています。


答えは
あなた自身の中に
隠れていますよ。


その答えに
気づいて
前に進みましょう。


必要な人に
届きますように。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡