西洋式レイキヒーリング | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

こんばんは。



心と体を癒す 
レイキヒーリング&
アニマルコミュニケーターの
『ヒーリングサロン 心音』
川辺  敦子です。



いつもご訪問くださり
ありがとうございます。



{19C80248-387F-4850-872A-CC8E802CA7F2}



本日の1枚は10月桜
10月桜、まだまだ可愛く
咲いていました。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



今日は『レンタルサロン』の見学に 
行ってきました。



諸々の条件と価格、立地条件など、



今の用途だと使えないかもですが、
将来的には良いかな◎



その時に『レイキって何ですか?』と
聞かれました。



レイキとは、
『宇宙エネルギー』
                             です。  



怪しいですよねー、な、なに?って
絶対に思うと思います。



簡単に説明しますと、
宇宙のエネルギーを私がパイプになって 
エネルギーを通してお客様に
ヒーリング致します。



詳しくは9月にアップした記事を
リブログします。
こちらをご覧ください。







 
今年最後のイベントは
18日(日)11:00〜17:00
『わくわく癒しカフェ秋津』





最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡