ラグジュアリー好き&ガリ勉なので、


お金のお勉強は大好きです😍


こんにちは😊

ママさんや保育士さんなどに
「児童資質論」を教えています🌷

ナンバーコミュニケーション専門家
kokoです☆


↓自己紹介はこちら❤︎

先日読んだ、

藤本さきこさんのこのブログが、

共感の嵐でヤバかったです!

(電気代どうこうじゃなくて、
お金のマインドについてのアップダウンに共感しまくり!)



藤本さきこさんの、
文章も文房具も好きで、
車の趣味もおそらく似ていて、

さらに、
布ナプキンユーザーっていう共通点もあります🌷

(これはすかさず買いましたよ〜💕)
↑布ナプキン&ライナーがついてこのお値段はかなりお得❣️


中1の娘がいる我が家では、
ナプキンを私が、
そしてライナーを娘が使うことにしまして、
先日仲良くシェアしましたよ❤︎




うちの子は布おむつで育ってるので、
布をあてる気持ち良さも体感済み♪


そして私自身も、
10年以上前から布ナプキンを使っており、
(紙ナプキンも、DIVAカップも使います)
ごく当たり前の選択肢となっています🌷


エコだし、
経皮毒の心配も少ないし、

何より気持ちいい❣️




自分を可愛がって、
自分にたくさん投資して、
豊かな人生をもっともっと楽しみたいなぁ😍


そんな私が今、
提供しているサービスはこちらの
お試しセッションのみです↓💖



お子さまの資質を診断し、
声かけの仕方について、
ママさんにアドバイスしていくセッションです😊




興味のある方はアメブロやInstagramから
メッセージくださいね✨


また、更新します♪



koko.