世界ってホントに面白くて、
与えたら与えた分だけ
自分が豊かになります♪

 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

最近、

Netflixで一気見しているのがこちら↓


「きらめく帝国」です☆


(原題は「bling  empire」)



LAを舞台に、

アジア系セレブたちのド派手な生活を描いた

リアリティショー、という位置付けです☆


100%リアル、とは私は思ってなくて、

ある程度の脚色もあるんだろうけど、

それでもとっても面白いです😊




セレブたちの、

スケールの大きい考え方が好き♪



(これは息子の1才の誕生日パーティーを開いた時のママさん)

 

 

 


ところで皆さん、


エネルギー、出してますか?

 

 私は最近、ブックカフェやzoomでのお勉強など、インプット重視の生活をしていて、

(それはそれでとても充実👍💕)

お金もほとんど使わず、

エネルギーをあまり循環させてなかったんですよね💦




なので、

ぼちぼちアウトプットに力を入れたり、

ワクワクするものにお金を使ったり、

周りに与えたりなどしていきます❣️



お金もエネルギーも、

握りしめてると回ってこないんですよね♪



皆さんも、

ワクワクすることに、

どんどん自己投資してみましょう☆




↓こちらもエネルギーのおはなしです☆




↓私がワクワクに向かって行動した時のおはなし☆




こちらもワクワクする子育てセッション❤︎

 



↓実際のサービスの流れが知りたい方はこちらも❤︎


また更新します🌷



koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕