世界は本当に、

与えれば与えるほど

返ってくる✨


ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

おはようございます。


昨日はナンバーコミュニケーションのセッションでした☆


(セッション前☆ワクワクしてる私❤︎)




昨年末にお申し込みいただいていたYさん✨





年齢も一緒で、

他にも3児のママだったり、

医療職だったりと

たくさん共通点があって、

とてもワクワクするセッションでした☆


 

(Yさん❤︎同い年で、同じく三児のママ)

 



お仕事や育児の他に、

いま取り組んでいることや、

これからやっていきたいことなどもお話ししてもらえて、

ホントに嬉しかったなぁ〜😍





お互いにステイホームの時期あたりから、

急速に人生が動き出して、

いま、

あれこれチャレンジを楽しんでいる感じです♪

 





Yさんの持つ
高いエネルギーや、
「これだ!」っていうのを見つけたら
どんどん探究していくパワーなどは、
数字にもしっかり出ていました😊




そして、6と9が多い、
優しい旦那さまも素晴らしかったです☆

(6はおもてなし数字、
9は博愛主義の数字です❤︎)



お子さまたちの資質も、
数字通りで面白かった😊




子どもの資質を診断し、
関わりかたをシェアするセッション、
詳細はこちら↓



 


ナンバーコミュニケーションって何?

って方はこちらを参考に↓





ちょっと興味あるけど、
もうちょっと詳しく聞いてから、
という方は、
私のインスタからDMいただければ、
質問などにも答えします💕


(インスタは記事の下のバナーから♪)




また更新します☆




koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕