気になってるのに、

 

飛び込まないのって、

 

「現状維持」を選んだってこと。

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

お待たせしました☆

 

 

今回募集する、

 

「ナンバーコミュニケーション」

 

個別セッションの詳細を、

 

ちょっとだけシェアしますラブラブ

 

 

 

まず、

 

今回は、

 

原則Zoomセッションですドキドキ




あとは、

 

前回募集のセッションと異なる点として、

 

 

セッションの日から1ヶ月間、

疑問点などあった際には

メールでのアフターフォローがあります宝石赤

 

なので、聞き逃しを心配せずに、

 

安心してセッションを受けていただけると思いますウインク

 

 

 

ナンバーコミュニケーションの

タイプ別の得意・不得意については、

私のインスタグラムでどんどん公開中です♪

(この記事の下にバナーあります☆)

 

 

 

「うちの子はどのタイプ?」

 

っていうのは、

 

それぞれの鑑定・診断が必要になるので、

 

個別セッションを受けてみて下さいねラブラブ

 

詳細はこちらから↓