山羊座の新月♑️

 

 

どんな未来を描きましたか?

 

 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 

私は、ここ数日でまた、

 

人生がどんどん動きはじめました💎

 

 

みんながどんどん

 

子どもの資質診断、

「ナンバーコミュニケーション」

 

 

に興味を持って質問してくれたり、

 

お友達に勧めてくれたり、

 

ママさんたちが自らの経験や考えをお話ししてくれたり、

 

ホントに幸せです💕

 

 

 

(セルフイメージもどんどん塗りかえられてて、

 

そんな自分の軽さも嬉しい❤︎)

 

 

2021年は、

ナンバーコミュニケーションを

たくさんのママ達に知ってもらって、

みんなでどんどん軽くなって、

飛躍していきます!

 

 

こちらでも少しずつ、

 

ナンバーコミュニケーションについて

シェアしていきますね✨

 

 

私のInstagramでは、

 

ひと足お先に詳細を載せていますので、

 

気になる方は、そちらも覗いてみて下さいね☆

(記事の下にあるバナーから飛べます)

 

 

早く皆さんにお届けしたくて、

ワクワクしてるよ〜😆💕

 

 

 

ドキドキ私の個人セッションは、募集開始後

満員御礼→増席→満員御礼となりましたので、

現在はお受けしておりません。

 

 

 

 

現在、

 

「ナンバーコミュニケーション」を用いたセッションを準備中です。

 

楽しみに待っていてくださいね🌷

 

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕