ヘロヘロ〜_(:3 」∠)_ | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪

2時間の残業。


新年度は忙しいから仕方ないかもだけど、

それだけじゃないのも正直なところ。



締め切りのある仕事は

概ねその先にいる人の仕事のスタートだと思う。


だから、わたしはその人の仕事の邪魔にならないように、締切は守るべきだと思ってる。



今日もそれを強く思う。




ぶりぶり愚痴るだけではなくて良かった!

嬉しい知らせを受け取った✉️


希望のところへ行けて動き出せる喜び笑い泣き


奢ることなく真剣にたくさん楽しもう。





とは言え、あーつかれた。


さっさと寝まーす。





ふぞろいイチゴのショートケーキ

三鷹の森ジブリ美術館



今のところ人生No.1のショートケーキ🍰

もう販売されていないのが悲しい😢