『春らんまん』と再会 | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪






東京に来てすぐ一緒にお芝居した

おなごたちの1人、清美さんの公演へ。



🌸春らんまん🌸

フルートとピアノの生演奏🪈🎹

彼女が作・演出、そして語り📖



役者目指して東京で芝居をするも

なかなか思うように結果が出ずに

もがき苦しんだあの頃

そして今の自分の気持ち




ほんの一部分だけど

そばで見ていたものとしては

いろんな気持ちが蘇ったなぁ。。


去年から少しずつ動き出してるわたしは

勝手に力もらった時間でした。



そして当時のみんなと久しぶりの再会🌸




今日は暑かった🌞

東横キッズならぬ下北おばさんズ



まっすぐ帰るわけもなく

近くの人工芝生の広場でしばし茶会を開催


わたしたち、出会って18年も経ったのね😳


話す内容が変わりすぎてるけど

あの頃と変わらず

笑い泣き笑って喋ってまた笑って爆笑



時間が足りなかった{emoji:592_char4.png.泣き笑い}