2月おわったー。 | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪

長かったような短かったような2月が終わる。


残念ながらまあまぁな後味悪い月になりました。




反面教師


そう思って割り切るしかない。



わたしはわたしでやることを

やれることを

やりましょう!

(割り切って)



今日の晩ごはん

ワンコインビリヤニ🍛





わたしの2月の終わりはこんなだけど

世界のスターはご結婚💖


大谷選手

おめでとうございます㊗️


すいません…おめでたいことで

明るく締めたかった🙏🏻