宣言するからにはやるのです! | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪


おとついの言葉



ゲッターズ飯田さんのLINE


ちょうど友だちに愚痴ってたら

この言葉😩



どこかで見られてるのかな😅



しかし

愚痴らないのはなかなかムズイ💦



なんだか頭?肩?首?

重くて少し痛いなぁ。。



そして

今日は残念な結果を受け取って

うだうだしてるのだけど

自分のお家が落ち着かない。。



あー


やっぱり片付けねばっ❗️



理想はいつでも人を招いて🆗


そんなお部屋を目指します☝🏻




そんな気持ちでこれを記す✒️

春分の日(3/20)までに

スッキリ&ステキな

お部屋にする💓






今夜、宣言{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}