こんにちは。
心も身体もリラックスドキドキ
旭川揺らぎ整体こころです。


なんだかんだで、タイヤ交換

まだでした。てへぺろ

いつもの車屋さんのお兄さん
「いいですよう~、
まだの人もいますよう~」

と、優しく、言ってくれました。
有難うございます~。


交換して貰っている間に、
お庭のお花を見せて貰います。

毎春の楽しみブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 


 

 

 

 

 

ピンクの翁草も、
薄緑色のクリスマスローズも、
下を向いていて、撮るのが
ムズカシ~

 

 

冬前のタイヤ交換の時は

寒くて、庭一面の枯れ葉

季節が来れば、こんなにも

色鮮やかになるなんて音譜音譜音譜

 

自然というか、天というか、
神のなされることは、素晴らしい。

 

去年咲いていた花が、無くなり

こぼれた種で、新しい花が咲く

 

『過去のことに囚われて
いつまで、うだうだ言ってるのか』
 

私は、考え過ぎる癖が強いので、

何が原因だったのか、とか、

ああだったら、こうだったらとか

繰り返し繰り返し

却って、それに拘って、
囚われたりで、抜けられなく
なるんですね~
頭ばかりで、充血しそう泣くうさぎ
 

 

本当に自分の心一つ


『考え過ぎないで、体動かせよ!
頭ばっかりで、身体に毒が溜まる』

と、天の声が聞こえた

・・・などと思っているうちに、
『終わりましたよ~』ニコニコ

今日は、部屋の片付けして
身体動かします。



皆様、今日も、いい一日を
過ごされますようにチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤