こんばんは。
旭川揺らぎ 整体 こころ です。ドキドキ

 

 

旭川は、朝から大雪で、朝と夕方
2回、家の前を除雪しました。


 

スノーダンプ、別名、ママさんダンプイヒ
雪も、ちょうど写真ような感じです。
お向かいも、お隣りも、一斉に、除雪。
まあ、少しお年のママさんたちが出動。

ママさんダンプって、ぴったり!

 

 

お客様も、大変な中来てくれています。
先日は、車が埋まって、通りかかった

男性に、助けて貰い脱出した方。
 

今日は、吹雪いて前がみえず
遭難するかと思った雪の結晶雪という方

 

夕方の予約の方は、車で向かってくれた
のですが、途中で、お電話があり
「30分位遅れます~」
帰りも心配なので、大事を取って延期。
また、お待ちしていますね。

 

雪で大変な中色々、来て頂き
本当に、有難うございます。ニコニコ


 

今日は、お母さんと小6年の娘さんが
施術に来てくれました。
来年は、中学生。
離れ離れになる友達もいて

ちょっと、寂しいそうです。ショボーン

 

 

コロナ禍の今年、修学旅行に、
行けなかった学校もある中
上手いタイミングで、行けたそうです。

 

洞爺湖温泉とか。

登別温泉など、いい湯がありますね。

最近は、ウポポイ民族共生象徴空間)
アイヌの文化など学べますね。
面白いと言うより、勉強したと。
 


 

お母さんと、背中がそっくりです。
以前会った時より、背がずんずん伸びて
あと、5㎝位で追い越しますね。ニコ
気持ちとかったと、喜んでくれました。
 


子供は、コリも無いし、整体なんか
と思われる方も、いらっしゃいますが
子供も、伸び伸び、気持ちよくリラックス
することが大事です。


 

首や背中が凝っていることがありますし
最近は、スマホ見る人も多く
目の疲れや首のこりもあることが
ありますね。



スポーツや生活の癖で、歪んだり。。

気持ちよく、リラックスして、
伸び伸びさせてあげましょう。グッド!


 

今日から、冬休み。
大勢で集まれないけれど
仲のいい人たちで、楽しむそうです。
楽しく過ごして下さいね。ウインク

 

北国に住む者にとって
春は、一番、待ち遠しい季節クラッカー

「春よ来~い」 ビックリマークビックリマークビックリマーク

良かったら、どうぞ。

 



明日の朝も、ご近所総出で、除雪です。
雪の旭川から、春よ来い でした。音譜音譜音譜

 

明日も、お元気でお過ごしください。

 


 

旭川揺らぎ整体こころのHPは

こちらから、ご覧くださいね。下矢印下矢印下矢印

 


年末営業は、29日までです。
28日月曜日は、11時半から、一枠
29日火曜日は、15時半から、一枠
空いています。
宜しかったら、今年の疲れを取りに

いらして下さいね。ウインク