こんにちは。
旭川揺らぎ整体 こころ です。ラブラブ



とても嬉しいメールを頂きました。ニコニコ

数年前から来て頂いているお客様が
この度、結婚されたんです~。ベルベルベル

メールをご紹介しますね。

 

 

こんにちは。

先日は、結婚式前の最後の施術
ありがとうございました。

施術後、体重を計ったら
減っていました!

おなかのマッサージもして頂いたので、
すっきりしました。

 

そのおかげで、ドレスも素敵に
着ることができました。

結婚式も無事終えることができて
安心しております。

 

施術だけではなく、結婚式の話や
不安を聞いていただき、
倉島さんには本当に感謝しております!
・・・・・・・
音譜音譜音譜



私も、とっても嬉しく感激!!
写真も見せて頂きました。


素敵ラブラブ 綺麗ですね。
優しい、お人柄が伝わってきます。

幸せオーラも。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

結婚式の前に、続けて来て頂き
背中や、デコルテがすっきり。
お腹もすっきりしたそうで
清楚なドレスが似合ってますね。


教会の雰囲気も荘厳な感じ。
なんと、パイプオルガンの伴奏で

聖歌隊が、祝福の讃美歌を
歌ってくれたんですって。チョキ

真っ赤なバージンロード
お父様も、感激でしたね、きっと。


初めて来られた時からみると
コロコロ、カワイイ感じが、
シューッとすっきり大人の女性に。
施術をきっかけにして
自分で、身体を動かされたから
良い結果が出ましたね。



人生の大変なことや辛いことも。。。
それを乗り越えて、この日を迎えられ
本当に、良かったです。流れ星
優しくて、素直なお人柄に
神様が微笑まれたんですね。



結婚式には、90代のおばあさまも、
参列されそうです。
とても、喜んでいらっしゃったと。ニコニコ


新型コロナの勢いは、
弱っていた時期でしたが、
不安や心配があったと思います。
そういうことも、ご主人や皆様と
相談され、結婚式を迎えたんですね。
これから、ますます幸せに

なって下さいね。


暗いニュースの多い中、
若い方が幸せに向かうというのは
これからの希望に繋がる
嬉しいお便りでした。
有難うございました。ラブ

 


全国放送で、旭川の新型コロナ関連の
ニュースが、流れているようで、
ご心配やら、激励のメッセージを頂き、
有難うございました。


今、医療関係者や福祉関係の方は
かなりの重圧下で働かれていますね。
もともと、看護師の人数も、
ギリギリの配置が法的基準です。

新型コロナの重症な方は
高齢で介護の必要な方が多いですね。
とても、人手がいるんです。!


施設や在宅で支援している

ヘルパーさんやケアマネさん

事務さんなど、支えている方も

もっと、現状に見合った配置数や報酬に
してほしいと、強く思います。ビックリマークビックリマークムキーッ


皆さんに、心の中でエールを送りたい
気持ちでいっぱいです。

何かできることもないのですが
一人一人元気でいる事かな。ニコニコ


皆さま、明日も良い日をお過ごし下さいね。

 

旭川揺らぎ整体こころのHPは

こちらからご覧下さい。ダウンダウンダウン