こんにちは。
旭川揺らぎ整体 こころ です。ハート

今日は、お客様から嬉しい感想を
頂きました。ニコニコ


40代、NAさん、有難うございます。



月に1度のペースで、通って、半年に
なりました。
肩の違和感もだいぶ楽になり

施術の効果を実感しています。

 

ストレッチや体操(一人でできる。)
を、教えて頂き、家でも行っています。

 

体調も良くなり、続けていきたいです。

 

NAさん、有難うございました。
初めは、首や肩がかなり凝って

お辛そうでしたが、大分落ち着いて

こられて、良かったです。ウインク



肩を押す動きをしたら
あまり、大きくぶれないし

かといって、抵抗するわけでもなく

とても、安定されていました。

 

いつも穏やかで、落ち着かれていて

いい感じですね。ニコニコ

 



今日は、首から肩のコリがある
と言うことでしたが、

左の腰が凝っていましたね。キョロキョロ


 

時々違和感があったとのことですが

お仕事か何かの負担や
身体の動きがあったのかも
しれませんね。


 

早めに対応できて

良かったかなあと。。。グッド!


 

これも、定期的に通って来て頂き

早めに気づいたり

施術や、日常生活で整えたり
できるからだと思います。
 

 

これからも、お仕事や趣味など

楽しく過ごされますように。

有難うございました。ニコニコ
 


 

今日は、キャンペーンのお知らせです。

 

11月19日木曜日から26日木曜日
キャンペーン風船風船
負けないぞ、コロナ 

流れ星流れ星流れ星
整体コース1時間4000円→3300円
とってもお得です。

お申し込みは、下差し
℡080-1886-6177

お電話お待ちしています。

 

23日月曜日 勤労感謝の日祝日も
営業しますので

お休みの方、是非、いらして下さいね。


キャンペーン、対象は 
初めての方
3か月位、来られていない方と
させていただきます。

お待ちしていますね。ハート


コロナ禍で、身体も心も硬くなっちゃった。。

と言う方も多いですね。

この機会に、揺らぎ整体こころの施術で

コリや痛みを楽にして、疲れを取って
身体スッキリ、軽く、
気持ち良~く、リラックスして下さいね。

 


明日も、お元気で!



旭川揺らぎ整体こころのHPは

こちらから、ご覧ください。下矢印