30代 やぎさんから、嬉しい声を頂きました。ニコニコ

自分では気づいていなかった腰の張りに
気づいて下さり、施術を受けたところ
腰が暖かく、楽になりました。

自分で立ってみて、立位が安定し
合格
『立つ場所がわかる!』感覚になりました。
いつも有難うございます。


施術後、見ていても、
腰がしっかりした感じに変わっていました。
リラックスすると
ニコニコ
身体が重くなる感じがします。

そして、地に足がつき、しっかり立てている感覚になります。
日本語は凄いですね。
また、気持ちも、地に足がついてきた感じへと
変わっていきますね。

やぎさん、感覚がとても良い感じなので
これから、どんな風になるのか
楽しみですね。

有難うございました。爆  笑

 

リラックスして、足が地につく感じを体感してみてくださいね。

 

旭川揺らぎ整体こころ http://www.seitaikokoro.com/