甲子園の高校野球交流試合が、始まりましたね。ニコニコ

色々な思いはあるものの
カキーンという快音と、青い空は、夏!!!
 

子供の頃から、TVの前に釘付けになった
昭和の世代です。ニヤリ

今日の試合
明徳義塾 - 鳥取城北 9回裏 明徳義塾・新沢 颯真君の打席。
二死一、二塁、ライトへの逆転サヨナラスリーベース。

まさに、カキーンでした。キラキラキラキラ

ぐっと体重が乗って、伸び伸びとして
身体全体で打っていました。
 

新沢 颯真君は、14分04秒位から

 

 

気持ちが乗っていて、身体がぐっと動いていました。

私達の身体の動きも、気持ちが乗って
身体全体で動くと、とても楽で気持ちがいいですね。

新型コロナの対策は、右往左往して
何が正しいのか、自粛しかないのか
真実は表に出ず、隠れているかも知れません。

でも、高校生のキラキラした眼差しは
新型コロナ禍で、閉塞されそうな人々の気持ちを
元気づけて、励ましてくれます。