【自分を信じること】城南宮ミステリーリトリート! | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

陰陽統合師・ヒトミですキラキラ

 

 

3月9日

無事にツナガルツアー開催しましたグッ

 

 

\そうだ❗️京都で自分に還ろう/ 

 

✨ツナガルミステリーツアー✨ 

 鎮魂と解放と奉納

 

今回は城南宮キラキラ

 

京都の大切なポイントです。

 

 

 
梅が綺麗な時期でしたラブラブ

 

image

 

今回のテーマは

 

感謝

調和

チャクラ

 

でしたラブラブ

 

 

そして当日

図らずも7名でのツアーとなり

 

まさにチャクラの数となり

すでにミラクル虹

 

 

まずは梅の時期だけしか見れないという巫女神楽から乙女のトキメキ

 

神楽が終わってから、梅の花守りを購入した人は

御祈祷していただけるので、参加者さん全員で御祈祷していただきました神社

 

 

御祈祷後、現役ガイドツアーのゆりちゃんがお社のことを

色々案内してくれましたキラキラ

 

 

そして、お参り中に受け取ったメッセージをシェアキラキラ

 

 
皆さんのテーマが凄くリンクしていて
まさに必然で集まったメンバーだなと確信
 
 
「自分が創造主であること」
「自分を見くびらないこと」
「自分に許可すること」
 
 
みんなのバックボーンは違っても
今のテーマは似ていて
 
だからこそ、みんなでシェアすることで
クリアリングが速くなるんです。
 
 
なぜなら「場」が出来るからラブラブ
 
 
そして、同じテーマだとしても
それぞれが何を受け取るかはバラバラだからこそ
違うことを聞くことで枠が外れるからドキドキ

 

 

そしてそして。

 

行きの車で、少彦名命の話をしていた時に

「一寸法師のモデルになった」ということを

ゆりちゃんが言ってくれていたのだけど

 

城南宮と一寸法師は関係があったのだということを

絵馬を見て知る私www

 

 

 

丁寧にお参りをして

予約していたお弁当を購入して

鳥羽離宮跡公園へ移動車DASH!

 

 

ここは今でこそ公園になっていますが

昔は鳥羽離宮があった場所であり

鳥羽伏見の戦い縁の地でしたドンッ

 

 

 

ツナガルリトリートの目的は

キラキラ光を立てるキラキラということでもあります。

 

 

そういった意味では

そういう歴史深い場所で光を立てる意味を感じます。

 

 

まずは腹ごしらえ割り箸

おだしとだし巻きの京都離宮さんのお弁当スター

 

 
前日までの予約でしかいただけない
可愛いお稲荷さんアップ
 
 
 
そして、参加者さんからの
可愛くて嬉しいプレゼントピンクハート

 

 
幸せラブラブ流れ星
 
 
 
そして、まったりしていると
強風により、お弁当の紙袋が飛ばされ・・・
 
それを拾いに行く豊氏笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
どんぶらこと流れる紙袋は
まるで一寸法師のようでしたww

 

 

 
 
 

城南宮のマークは「日・月・星」

 

 

 

 

 

これは「三光の御神紋」と言って

「太陽・月・星」

陰陽道での宇宙観を表しています。

 

 

生命が生きるために大切な要素。

 

食後は

自分の「日・月・星」を描くワークをしました

 

 
アートセラピーは
自分の心を映し出しますスター
 
みんなそれぞれの表現があって
面白かったです✨

 

 

 

 

そして、そのあと、みんなでキールタン
 
「Ra Ma Da Sa」
 
という曲を。
 
 
「Ra Ma Da Sa」とは
 
Ra  太陽
 
Ma  月
 
Da 大地
 
Sa 神様
 
を指します。
 
 
城南宮の三光の御神紋
「日・月・星」
 
の星とは地球のことも指します。
 
 
まさに今回のテーマにバッチリグッ
 
と感じて、みんなで歌うことに音譜
 
 
 
 
ちなみに「Ra Ma Da Sa」とは
太陽・月・大地・神様という意味の他に
 
私の中にあなたがいる
 
 
という意味合いもあります。
 
 
私はあなた
あなたは私
 
 
そういうワンネスを感じる歌ですひらめき電球

 

 

 

 

最初は歌うことに戸惑いがあった方も

どんどん解放されました飛び出すハート

 

 

「声を出す」って凄いパワフルなんです。

身体を感じて声を出すと病気すら治ってしまうくらいの力があります。

 

 

そして、みんなでハーモニーを奏でる時

「自分の音」を感じるのだけど

「自分だけの音」だけで放つと

ハーモニーは生まれなくて

 

 

「みんなといる中で『自分』を表現するということ」

「共鳴すること」

 

を体感できるキールタンは

とってもパワフルだと感じましたキラキラ

 

 

 

そして、みんなで手を繋ぎ

その場に「光を立てました」

 

 

 

そして。

 

再度、城南宮に戻り

 

今回のリトリートで感じたことを咀嚼して

コミットするための時間を作ってから

 

 

もう一度、お参りして

自分自身の志を御奉納しましたお願い

 

 

志を立てる前に

ブロックを感じることがある参加者さんがいらっしゃったので

リーディングをさせていただいてから

 

視えたものにまつわることを考えていただいた時に

思い当たることがあったようで

そのことをクリアにされてから御奉納。

 

 

 

城南宮の主祭神国常立尊

 

 

想いを後押しして下さる神様です。

 

 

 

その国常立尊の前で

自分自身の在り方を御奉納するということは

とってもパワフルな宣言ですグッ

 

 

 

現実が大きく変わります。

 

 

 

ちなみに

このあと、すぐに参加者さんから

変容のご報告をいただいていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

最後、みんなで城南宮に光を立て

リトリートは終了ビックリマーク

 

 

 

そして、皆さんをお送りする前に

チャクラを整えて

 

 

「いってらっしゃい」

 

 

 

この日、みんなで共有して

同じ想いを持った戦士たちが

各地に散らばって

それぞれのお役目を果たしていく流れ星

 

 

だから「いってらっしゃい」ですビックリマーク

 

 

 

 

帰りの雲を見ると鳳凰乙女のトキメキ

城南宮は朱雀ですからね虹





帰宅後、すごく嬉しいメッセージもドキドキ



 

 

 

 

 

さてさて。

次回は4月17日

 

西の白虎「松尾大社」リトリートですドキドキ

 

 

 

 

今回の城南宮ツアーは

ミステリーツアーとして

まだまだ始まったばかりですビックリマーク

 

 

京都の四神下矢印

 

 

 

 

 

城南宮は朱雀でした。

 

 

そして右回りで四神を巡ります。

 

 

青龍の八坂神社から始まり

城南宮→松尾大社→上賀茂神社へと繋げていきますグッ

 

 

陰陽では右回りは「陽」

 

 

右回りで

この4社を繋ぐことでとなる台風

 

 

 

 

 

同じ意図を持った人が意合わせをして

場を活性化させていくこと

 

 

 

エネルギーを動かすのは

天地を繋ぐ役割の霊止(ひと)

 

 

 

だからこそ、それをやろうとしている人に

導きがあるのだと感じています。

 

 

 

八坂神社では場開き虹

 

 

そして中間の日向大神宮では禊のワークをして

天岩戸開きをしました。

 

そして、城南宮でも渦を創り

松尾大社へ繋がりますビックリマーク

 

 

 

そしてそして。

今回の城南宮のリトリートで

またまた流れが決まりましたビックリマーク

 

 

 

四神めぐりの最終地点は

九頭龍大社で御奉納ですグッ

 

 

 

 

 

このリトリートはご神事です。

必要な人が必要なタイミングで配置されます。

 

 

 

 

 

ピンときた方は是非、日程空けておいて下さいねふんわりウイング

近日中に詳細をお知らせします流れ星

 

 

 

 

 

あなたも天命を味方につけ未来を創造しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料プレ講座「陰陽統合師養成講座」