ミラクル続きの日々◎ターラ奉納後のシンクロと大原・大蛇伝説 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

こんにちはキラキラ

 

今日も元気な奥西ひとみですドキドキ

 

 

コロナの騒動や各地の水害で

お疲れの皆様・被害に遭われている皆様

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ミラクル続きの日々◎ターラ奉納後のシンクロと大原・大蛇伝説


 

シンクロが起き続ける日々です。

 

その出来事一つ一つが衝撃的すぎて

もはや大改造レベルです笑い泣き

 

 

先日の九頭竜大社ご奉納での出来事はすでに綴った通りですが

その後もまだまだ続いています!!

 

 

 

 

 

 

2020年9月24日

 

 

友人でもあり、ウチの講座の受講生さんでもある方が

我が家にお泊まりして、ガッツリ、今後のビジョンを固める日でしたキラキラ

 

 

メールでのやり取りの中で、軽く

 

「お天気が良ければ神社に行けたら神社

 

という希望を伝えてくれていたので

それなら、どこかご案内したいなと思いましたグッド!

 

 

先日の九頭竜大社さんの奉納の練習の時にも

メッセージとしてキテいた「乙が森」と九頭竜大社さんへご案内したいと思いました。

 

 

 

 

 

話は前後しますが、九頭竜大社さんで奉納したターラマントラダンスの

次回の開催地が決まったという連絡をもらった時にビックリしたことがあって

 

何と、今回、泊まりに来てくれた友人が数日前

何の前触れもなしに

 

 

「良い神社でしたキラキラ

 

というメッセージとともに写真を送ってきてくれたのが

まさに、次回の奉納の予定地だったことがあって・・・

 

 

私とその神社の意識を繋げてくれた人だから

この人と乙が森と九頭竜大社さんへも行きたいと思ったのです!!

 

 

 

 

何故、乙が森に行きたかったかというと

ターラの練習初日に「生贄」「蛭子」のキーワードとともに

大原に残る大蛇伝説のワードがメッセージとしてきたからなのです。

 

 

 

そのことをダンスメンバーに伝えると

乙が森は関西最大級の活断層の上に位置し

龍脈があるということを教えてくれました龍

そして、ストーンサークルもあるとのこと。

 

 

 

この乙が森は、大蛇の首が埋められた土地です。

 

 

 

その伝説とは・・

 

 

 

昔、お殿様に見初められたお通という女性が

玉の輿に乗り、しばらくとても幸せに暮らしていたのですが

病に倒れたお通は、お殿様に捨てられてしまい

悲しみの淵に沈んだお通は、女郎ヶ淵に身を投げ

恨みと悲しさのあまり大蛇へと姿を変えてしまいましたドクロ

 

 

そして、その姿で、お殿様の大名行列を襲いかかりました。

その時に首と尾を切り離されてしまうのですが

大原はその日から雷と大雨が続き、大原の人は

 

「お通の恨みだ」

 

として

 

首は「乙が森」

腹は「西之村霊神之碑」

尾は「花尻の森」に埋め

供養したそうです。

 

 

ちなみに、行ってから分かったことですが

この供養の方法を考えたのが江文神社だったそう目

 

 

この繋がりについては後述します。

 

 

 

 

 

 

私たちは、まずは乙が森へ。

 

 

 
 
旦那は
「ここのエネルギー好き」
というくらいに気の高い場所でしたキラキラ
 
 
 
 
 
村の人達がしっかり供養されている為か
恨みつらみはもう感じませんでした。
 
 
 
でも、今回、キーワードとして届いたからには
何か受け取ることがあったのだと思うし
 
奉納の時に頭につけていた葉っぱと
くじら水を捧げてきました。
 

 

 

 
ここで不思議なことがありました。
 
 
黒い蝶々がヒラヒラ舞っているなと思っていたら
その蝶は私の体に沿ってきてくれましたラブラブ
 
 
そして
「私に止まったビックリマーク
 
 
と思った瞬間
その蝶を見失い
 
 
あちこち探しても
もういませんでしたあせる
 
 
 
そして、私の体付近から
白い蝶が出てきたのです!!
 
 
 
まるで、黒い蝶が白い蝶になったようです!!
 
 
 
 
前回ブログにも綴りましたが
何かの玉を出産した時
 
旦那は黒い玉が光の玉になるのを見届けたそうで
私は眩い光の玉を生んだ感覚があったのだけど
 
まさに、黒が白になるという意味では
同じような出来事があって
 
 
 
「黒が白に」
 
はメッセージなんだろうなと感じましたビックリマーク
 
 
 
その後、そこら中で蝶々を見かけましたよラブラブ

 

 
 
本当は乙が森に行った後はすぐ九頭竜大社の予定だったのですが
一緒に行った友人が俊足でお通伝説のことを調べてくれて
せっかくだし、胴と尾が埋まっているところにも行こうということに。
 
 
 
女郎ヶ淵の場所は携帯で調べても分らなくて
途中、近くの宿の人に聞こうかと玄関先へ行くと・・・
 
 
 
他の人と話す宿の人の声が。
 
 
 
「縄文がね」
「九頭竜が渦になって」
 
 
とかとかとか・・・
 
 
内容は全然分からないけど
ワードだけで気になる〜というお話をされていたのだけど
肝心のお通伝説についてはあまりご存知なく・・
 
 
というか、そういうことを語り継いでいる人が
もうご高齢で、あまり知られてないのだとか。
 
 
 
そんな訳で、次は胴の場所へ。
近くに江文神社があったので行こうかと思ったけど
逆方向になっちゃうし、とりあえずはやめておくことにあせる
 

 

 
それから尾の埋葬された花尻の森へ。
行ってみてビックリ!!
ここは江文神社の御旅所でもあるんですって目

 

 
これは行かなきゃ!!!!
 
 
ちなみにターラの舞の時の初日にも
本当は江文神社に行こうとしていたのだけど
諸事情で行けてなかったので
ここで全てが完了した感じラブラブラブラブ
 
 
 
江文神社の入り口のところで
先に気になった場所。

 

 
戦死者の慰霊碑
 
ターラ奉納の時にも受け取っていた
 
「ご先祖様」
「生贄」
 
のワードとも繋がります。
 
生贄と言ってしまうと語弊があるけど
国の為に犠牲になった人たちがいてくれて
今の私たちがあるのだけど
 
 
その死を無駄にせず
これからは本当の意味での「和」を体現しなきゃなって
強く感じたのでしたえーん
 
 
 
 
ところで。
江文神社自体は初めてじゃないのだけど
今回、行ってみて、御祭神を改めて見てみると
 
 
あらあら。
 
宇迦之御魂神
 
 
 
そう。お稲荷さんです神社あせる叫び
 
 

 

 

 
 
何でビックリしたかって・・・
 


 
ターラメンバーが既にお稲荷さんと意識が繋がっていたことと
 



 
 
今回、舞い手ではなかったけど
絶対繋がる必要を感じて、その場をともにしてくれた友人が
既にお稲荷さんと繋がっていたことを
先に知っていたからです叫び叫び叫び
 


 
 
ヤバイ・・・・
シンクロが過ぎる・・・
 
 
 
その他にも。。
前回の九頭竜大社奉納をともにした
山田夫妻も、当日、福井の九頭竜川にいたということで
それをお伝えしてからのやりとりも凄かった・・
 




 
 
おぉぉぉ・・・
 
全ては繋がっている!!
 
 
 
 
そういえば、以前、江文神社へは
祥平くんとも行ったなと。
 
 
 
参拝後は土井の柴漬けで昼食ナイフとフォーク

 

 

 
お会計は5500円
ゴーゴーですラブラブ

 

 

 

やるしかないじゃーん!!!!

 

 

という感じで、いざ九頭竜大社さんへラブラブ

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無料!

30分オンラインコーチングセッション受付中!

お申し込みはLINE@から⬇️

 

ID検索:@dcn0203v

 

 

 

 

 <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
フォロー大歓迎ですドキドキ

 

フォローしてね!

 

 

 

ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ