ターボのキャンプ! | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

ターボ、今年最初のキャンプに行きました⛺

今年最初のキャンプ@田貫湖キャンプ場ビックリマーク

 

 

ジュニアのアジリティ競技会の応援団で行ったけど、

芝生も気持ち良いし、周りにワンコいっぱいだし、

大興奮のターボ!!

 

 

富士山と写真を撮りたかった・・・カメラ

 

 

キャンプ場でも、リードを繋いだアンカーがグルグルになるほどあせる

ひとりで動きまくって、はしゃぎまくり音譜

 

 

撤収日は、日が差して暑いから、即席の日陰を作っても・・・はてなマーク

日向で遊びまくるターボあせる

 

 

やっと、ジュニアと一緒に日陰に入ってくれたわ~笑

 

 

でも、皆んなと集合写真が撮れるようになったのは、ちょっと成長かなカメラ

今年は、キャンプで楽しもうねビックリマーク

 

ターボ、お疲れ様でした爆  笑