ターボ、譲渡会に参加しました! | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

この間の週末、成犬譲渡の会の譲渡会@緑山譲渡会に参加しましたビックリマーク

暑いくらいにお天気が良くて、モカと一緒に並んで参加音譜

 

 

とっても元気な様子を披露して、走りまくって、遊んでもらったりあしあと

楽しんでた感じてへぺろ

 

 

バザー品にあったオモチャを買ってもらったターボ下矢印

更にパワーアップして、遊んでました笑

 

 

えー、、、、、つまり、お声がけはなかったですーあせる

今回も残留決定ビックリマーク

GWは、我が家で一緒に過ごすことになるねてへぺろ

 

ターボ君、生後4ヶ月からジョン家でお預かりして、1歳になったから

ちょっと、焦るけど、残念ながら、、、でしたショボーン

 

きっと、ご縁はあっちからやってくるでしょう~って気持ちで、頑張りますビックリマーク