ターボ、生後6ヶ月になりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

9月に入って、厳しい暑さが少し、、落ち着いた気がしますね照れ

 

さて、9月3日、ターボ君、生後6ヶ月になりました~爆  笑

お祝いそう、ハーフバースデーですお祝い

 

 

たった1ヶ月だけど、やっぱり、パピーの頃の1ヶ月は違うね~ビックリマーク

顔つきが、ちゃんとワンコに成長してきた笑

 

 

体つきも少し大きくなり、遊びも激しくなりましたあせる

 

家の中での動きは、目が見えないとは思えないほどビックリマーク

家具の位置も把握してて、水飲み場所もわかるし、給水器も自分から飲んでるし、

ご飯の時には、クレートに自ら入るビックリマーク

もう、見えてるよね~としか、思えないΣ(・□・;)

 

そして、体重は2.4キロへと成長してきました下矢印

 

 

とはいえ、遊び疲れてオモチャと一緒に倒れる姿は、まだまだコドモてへぺろ

6ヶ月も、元気に成長しますように~キラキラ