足元チョコリン | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

少しだけ、すこーしだけ、暑さが和らいできた気が・・するはてなマーク

 

最近、体重も増えて、体高も高くなって、

元気マシマシのターボ爆  笑

 

最近のお気に入りは、ソファの下音譜

手足の先しか、見えない~笑

 

この間、あまりにもワンワン盛り上がった時があって、

落ち着かせるために、大好きなクレートに入れて、

ブランケットをかけようとしたら・・・・はてなマーク

ジョンパパから、『ターボ、見えてないよ』って言われて・・・・あビックリマーク

 

落ち着かせようと思って、暗くしたり、外の刺激が見えないように囲おうと思ったけど、

そうだビックリマーク

ターボは、目が見えなかったんだビックリマーク

椅子の足をよけたり、ソファの下に潜ったり音譜

まるで普通に動くから、ちょっと忘れちゃったくらいあせる

 

ターボって、凄いなぁー照れ