譲渡会に参加します! | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

まだ梅雨明け前なのに、毎日、アチチですねあせる

 

さて、トイプードルのターボ君

譲渡会に参加することになりました!!

ジョン家がボランティアをしている成犬譲渡の会の緑山譲渡会です下矢印

日時:2023年 7月16日(日)11時~14時

場所:緑山霊園合掌の杜 駐車場

          横浜市青葉区奈良町2035-1 

 

トイプードルのターボ君に会いたい方は、是非、遊びに来て下さいビックリマーク

 

ターボ君は、成犬譲渡の会の保護犬ではなく

協力病院の預かりです犬

掲載協力として、成犬譲渡の会のHPに、ターボも掲載してくれましたー下矢印

 

 

 

  ターボに興味のある方

 

星このブログに、コメント下さい

星7月の緑山譲渡会にご来場下さい

 

注意成犬譲渡の会へ、詳細をお問合せしないでください注意

 

 

  ターボの譲渡条件

 

★犬の飼育経験があるご家族

★こどもの国動物病院に通える範囲にお住まいの方

★日常生活には支障ありませんので、適度に甘やかさず、普通のワンちゃんと同じ様に

 マナーやルールを教え、飼育できる方

 

まだ生後4ヶ月のターボなので、何もできないし、何も知らない

これから、色々な事を経験して、楽しんで欲しいなって思います照れ

 

暑い譲渡会になると思いますが、上半期最後の譲渡会なので、

多くの方にお会いできたら嬉しいですビックリマーク