お外は、まだ歩けないのぉ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

小さな小さなお預かりっ子、ターボ音譜

 

1.5キロなんて、我が家のデカシュナ9キロの、、1/6あせる

踏まない様に、怪我させないように、、、気になるあせる

 

ワクチン接種が終わり、お散歩に行ける様になりましたあしあと

まずは、クンクンねビックリマーク

 

 

外に置くと、、、、、固まってますチュー

足の感触とかね、ハジメテ体験だし、これからだよねあしあと

 

 

まだ、スリングINだけど、いろんな経験をして、楽しいワンライフを過ごそうねビックリマーク