ルルナ、お里に戻りました♪ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

我が家でお預りして2ヶ月のルルナハート

今日、お里のママのところに、戻りました音譜

そう、トライアル前提で!!

 

目力の強い、顔力の強いルルナ笑

赤い糸を手繰り寄せたかなチュー

 

 

我が家にいた2ヶ月音譜

家庭犬になるような、お手伝いが出来たかなはてなマーク

 

 

仔犬みたいにオモチャで楽しく遊んだり音譜

 

 

楽しくお散歩したり音譜

 

 

一緒にキャンプへ行けたのも、嬉しかったよラブ

 

 

我が家に来た頃は、ドキドキが多かったけどあせる

 

 

物おじせず、ジョン家のシュナ達を遊びに誘うも、つれなくされたり・・笑

でも、預かりっ子のりあちゃんと引っ付いたりラブラブ

 

 

いろんなことが、なんでも楽しそうだったね!!

 

 

ルルナは、トライアルの準備のため、一旦お里に戻りましたビックリマーク

ルルナを気に掛け、ルルナのことを聞いて下さった方々、

ありがとうございましたお願い

 

 

今朝は、雨が降り出す前に、ジョン家皆んなで朝ん歩に行けましたあしあと

ルルナの応援団ビックリマーク

 

 

たくさんの方々に感謝を込めてお願い

ジョン家も、ルルナの幸せを願ってますキラキラ

 

また、会える日を楽しみにしてるね照れ